最近当社のメールが届かないというお客様へ。

の新着物件 → 【一般様】 土地 戸建 マンション  【会員様】 土地 戸建 マンション


登録しているはずなのに「最近メールが届かない」というお客様へ


当社では、メンバー登録頂いたお客様にお探しになっておられる物件情報とメルマガを
定期的にご登録頂いたパソコンメールおよび携帯メールへお送りしております。


最近ちゃんとメールは届いていますでしょうか?



登録しているのに、メールが届かないという方は

パソコンでは自動的に【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている可能性が高いのです。
通常【迷惑メールフォルダ】はあまり開封しませんよね?
迷惑メールフォルダに振り分けられたメールは
一定期間後、自動的に削除されることが多いようです。

携帯電話では迷惑メール対策として初期設定で【メール受信フィルタ】をかけている可能性があります。


迷惑フォルダイメージ
  
  これまでにご登録頂いたメールに下記のような内容をお届けしております。

  ■当日の新物件情報
  ■価格変更物件情報
  ■キャンペーン情報
  ■メンバー様限定の極秘物件情報
  ■物件レビュー情報                              etc...

  ※お客様に少しでもいち早く情報を届けたい思いでお送りしたメールですので、見逃すと、とてももったいない情報ばかりです。

【注意】今は受信トレイに届いたとしても、次回以降急に迷惑フォルダに振り分けられる可能性もあります。


【パソコン編】当社のメールを迷惑フォルダに入れない方法



当社からのメールは必ず 【 ●●●@e-seiyu.jp 】からお送りします。

具体的な設定方法は こちら のページにて各メールサービスごとに図解で紹介されております。

ぜひこちらのページを参考に、メール設定をお願いします。

メール設定といいましても、1分ほどでできる簡単なものとなっております。




弊社からはスパムメールのようなものは一切お送りしておりません。
いつでも、メール配信の停止は可能ですので、ご安心ください。

当社からのメールが迷惑フォルダに入り、

『すごく理想の物件情報だったのに、逃してしまった・・・』

『お得なキャンペーン情報の案内がこなかった』

というようなことは、上記メール設定をいただくだけで、ほぼ回避することが可能です。


【携帯電話編】当社のメールを迷惑フィルタで回避されない方法
(注1)携帯電話のメールアドレスを登録された場合
 携帯電話は迷惑メール対策として、初期設定でメール受信フィルタをかけている可能性があります。
 以下の手順で[e-seiyu.jp]からのメールを受け取れるように、指定受信の追加を行ってください。
 
お使いの携帯電話の機種を選択してください。

 ■docomoの方は こちら
 ■auの方は こちら
 ■softbankの方は こちら
 ■WILLCOMの方は こちら
 ■EMOBILEの方は こちら

※パソコンのメールアドレスを登録したのに、メールが届かないという方は こちら をご覧ください。




「そもそも、アドレスが登録されているの?」という方へ

アドレスが登録されているか確認する場合、

お手数ですが こちら より、確認の方をお願いします。

パソコンならびに携帯メールアドレスの変更・新規登録が可能です。

この場合も、上記同様迷惑メール対策の設定が必要となりますので、ご了承ください。

会員登録はこちらからどうぞ
上へ