ご契約までの流れ

STEP
物件検索

ご希望の物件をお探し下さい。
こだわりなどがある際はお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご希望する住みたい地域、マンションか一戸建てか、間取りや広さ、税金から法律まで。
なんでも当社にお気軽にご相談ください。

STEP
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。
電話は営業時間以内、メール、LINEは24時間対応可能です。

STEP
ヒアリング

お客さまのご要望、ご希望に沿った不動産をご紹介。
物件情報のご紹介から住宅ローン等の資金計画や税務のご相談、登記手続きもお手伝いいたします。

STEP
物件内覧

エリアや種別、予算の目安が決まり、希望に近い物件が見つかったら、実際に見学いたします。
土地や物件部分だけではなく、様々なアドバイスを行います。

STEP
サポート

不動産購入には物件の価格以外にも、仲介手数料や登記費用等の諸経費がかかります。
また、引越し費用なども見込んでおく必要があります。
物件価格と諸経費を合わせた総額について、資金計画を立てましょう。
不明点などサポートを行います。

STEP
ご契約

お客様とご契約を交わします。
不動産売買契約締結の前に、宅地建物取引主任士の担当者が不動産ご購入にあたり、ご購入予定の不動産について、重要な事項を重要事項説明書に従ってご説明いたします。その後、売買契約書のご内容をご確認していただき、売主様・買主様の双方がご署名・ご捺印し、買主様より売主様に対して手付金をお支払いし、契約が成立します。

STEP
引き渡し

金銭消費貸借契約締結後、売主様に対して、残代金をお支払いいたします。
残代金のお支払い後、所有権移転手続きに関する書類にご署名・ご捺印し、鍵を受け取りましたら、物件の引渡しが完了です。